非モテ男子は「モテる事」を意識するのではなく「嫌われない事」を意識してください。
それだけでかなりモテるようになります。
非モテ男子は女性に対して無意識にモテない行動をやりまくっているのです。
これがモテない最大の要因です。
そこで「モテるテクニックを身に付ける」という事よりも、「嫌われないテクニックを身に付ける」という事を意識すると一気にモテるようになります。
あなたが「嫌われる」とは思っていない小さな行動が積み重なって最終的に嫌われていくのです。
例えば、
舌打ちするクセがある、道端にゴミや吸殻をしてたり唾を吐いたりする、爪が長い、手が汚い、指先にさかむけがたくさんある、貧乏ゆすりが激しい、人によって態度を変える、人を馬鹿にしたり見下したりする発言が多い、喧嘩っ早い、車の運転が荒い、乗っている車のマフラー音がうるさい、口が臭い、眉毛の形がキモい、自分から謝らない、謝り方が適当、嫌味発言が多い、収入が極端に少ない、金持ちに嫉妬する、イケメンに嫉妬する、自画yク的発言が多い、服装が汚い、髪の毛が長すぎ、など、嫌われる理由はいくらでもあります。
これらの要素を、一つずつ削っていくのです。
そうすればあなたも、極端な高望みをしなければいくらでもモテるようになります。
モテない要素は非常の多いですが、その中でも最もモテないのは、陰気なストーカー気質が見え隠れしている事と、マザコン気質です。
自分がストーカー気質だと思っていなくても、女性にはストーカーと感じている場合が非常に多いのです。
例えば女性に対してラインを送って既読が付いても返事が来ない時、どうして返事くれないの?と聞くのはもう完全にストーカー気質ですよね。
これは当たり前です。
しかし、「どうして返事をくれないの?」という直接的な聞き方はしなくても、相手から返事が来ていないのに続けてまた何かしらのメッセージを送った経験ならあるはずです。
「2連続LINE」ですね。
これもまたかなりストーカーレベルが高いと判断される非モテ行為なのです。
一度LINEを送って相手から返事が来なかったら、もうLINEを送ってはいけないのです。
モテ男は、そうとう重大な理由がない限りは2連続LINEは送りません。
ストーカーっぽいと判断されるからです。
自分がストーカー的行為だとは思っていない行動も、女性は怖がっている可能性があります。
それは自分だけでは判断する事が出来ません。
女性と実際にLINEのやり取りをして、ダメ出しをしてもらわなければ、ずっと気がつけない可能性もあります。
男の恋愛コンシェルジュのモテ塾には、実際に女性とLINEをやり取りをしてダメ出しをしてもらい、自分が女性に嫌われるようなLINEをしていないかどうかを見極める事ができるコースがあります。
LINEに自信がない場合はこのコースにお申し込み下さい。